買った本紹介

マークアップエンジニアの私が2014年1月に買った本を紹介

2014年も1か月が過ぎたことだし、1月に買った本を紹介します。

20140201_001

スポンサーリンク

まえまえから気になっていた本です。
Photoshopの使い方が特に勉強になりました。

これも発売当初から気になっていた本です。
HTML5 CSS3 jQuery WordPressなどコーディングよりの話が満載です。

jQueryの本ではわりと新しい本ですね。
スライダーのコードは特に参考になりました。

毎月かっているWeb Designing誌です。
2月号の特集はWordPressです。

ランナーズはいったん購読を止めようかなーと思っていたのですが、思い直して再度購読することにしました。そんなわけで一気に3か月分購入(笑

よくあるビジネス書ですね。
吉越さんの本は読みやすくて好きです。

3月のTOEIC試験に向けて・・・

3月のTOEIC試験に向けて・・・

TOEICの単語帳としてとても勉強しやすい本だと思います。
ちょっと単語の難易度が低く感じられますが、700点レベルを狙う人にとってはちょうどよいと思います。

以上です。
合計18,293円お買い上げ。少し大目かな。

ABOUT ME
アバター
ドレッド
ライティングやWeb制作などインターネットを活用して毎日を自由に生活してるドレッドのブログです。Web制作のちょっとしたテクニックや、趣味で勉強している各種資格、放送大学での学びの記録、そして毎月買った本についての記録を残しています。
お気軽にご相談下さい!

このブログの運営者にお仕事を依頼しませんか?

コレカラウェブ

現在はフリーランスのクリエイターとして、ウェブメディアのライティングやホームページ制作、コンサルティングをしています。まずは事業用サイト「コレカラウェブ」にアクセスしていただき、お気軽にお問い合わせください。メールでのご相談は無料です。皆様からのご連絡お待ちしております。

コレカラウェブ公式サイトへ