買った本紹介

マークアップエンジニアの私が2014年7月に買った本を紹介

2014年7月に買った本は以下の通り!!
写真の本とは別に電子書籍で4冊購入しています。

20140730_001

スポンサーリンク

欠かさず買っている中村先生の「千本ノック」シリーズの最新刊です。

最初の方だけしかまだ読めてませんが、結構基礎的な部分から取り上げている本です。

CSSの設計手法の本です。大規模なサイト向けの話が多いような気がします。

モーニング娘。やAKB48グループの振り付け師の先生の本です。この本は書評を書いたのでそちらを参考にしてください。

まだ未読です。

毎月買ってるランナーズです。

毎月買っているWeb Designing誌です。
今月号から新しい連載が始まりました。

Kindle Fire HDXの操作方法の本です。
Kindleバージョンが安かったので購入しましたが、知ってる内容ばかりでした。

通称「ビリギャル」
これもKindleバージョンを買いました。

すっごい昔から気になっていたのですが、Kindleバージョンを発見したので購入しました。

1つ前の本の続きみたいなものです。

以上、11冊お買い上げ~。
合計で15,052円でした。

ABOUT ME
アバター
ドレッド
ライティングやWeb制作などインターネットを活用して毎日を自由に生活してるドレッドのブログです。Web制作のちょっとしたテクニックや、趣味で勉強している各種資格、放送大学での学びの記録、そして毎月買った本についての記録を残しています。
お気軽にご相談下さい!

このブログの運営者にお仕事を依頼しませんか?

コレカラウェブ

現在はフリーランスのクリエイターとして、ウェブメディアのライティングやホームページ制作、コンサルティングをしています。まずは事業用サイト「コレカラウェブ」にアクセスしていただき、お気軽にお問い合わせください。メールでのご相談は無料です。皆様からのご連絡お待ちしております。

コレカラウェブ公式サイトへ