写真撮影

D750買いました! 撮って出しのjpg画像を5枚公開!

先日のブログで報告しましたが、ついにD750をゲットしました!

スポンサーリンク

実は1週間前に到着していたのですが、平日は遅くまで仕事をしていたため、写真を撮る機会がありませんでした。本日ようやくフル稼働開始! 奈良公園に持ち込んで早速撮影しました。

★機材
Nikon D750

★レンズ
Tamron SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD

下で公開している画像は、PhotoshopやLightroom等では一切触っていません。カメラが出力した撮って出しのjpg画像です。 F値や焦点距離を知りたい人は画像をダウンロードして確認してください。

いかがでしょうか。
そこそこのレンズで撮影したというのもありますが、なかなかの物だと私は思います。

現在はD750もDXフォーマットの最新機D500よりも安く手に入れることができます。私はフルサイズ用のレンズを所有していたので、ボディだけの購入でしたが、D750でフルサイズデビューしたいという方には、24-120mm F4.0のズームレンズが付いているレンズキットもございます。

レンズとボディをばらばらで購入するより、かなりお得なお値段で購入できます。まだフルサイズの世界を体験していないカメラマンの皆さま!ぜひD750を使って新世界を体験してみてください!!

ABOUT ME
アバター
ドレッド
ライティングやWeb制作などインターネットを活用して毎日を自由に生活してるドレッドのブログです。Web制作のちょっとしたテクニックや、趣味で勉強している各種資格、放送大学での学びの記録、そして毎月買った本についての記録を残しています。
お気軽にご相談下さい!

このブログの運営者にお仕事を依頼しませんか?

コレカラウェブ

現在はフリーランスのクリエイターとして、ウェブメディアのライティングやホームページ制作、コンサルティングをしています。まずは事業用サイト「コレカラウェブ」にアクセスしていただき、お気軽にお問い合わせください。メールでのご相談は無料です。皆様からのご連絡お待ちしております。

コレカラウェブ公式サイトへ

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA