勉強の記録

通信指導完了 – 経営学概論 –

1か月ほど前に通信指導は提出していたのですが、ブログでの報告が遅れていました。

というわけで、経営学概論の通信指導を提出しました。
中小企業診断士の企業経営理論の科目と相性ばっちりの科目です。

印刷教材を見ながら、ポチポチ解答したところ、100点満点でした!

スポンサーリンク

この科目はそんなに難しくないかなぁ・・・ と思っているのですが、まだまだ中盤なので油断はできませんね。

この記事を書くために、印刷教材を読み返しているのですが、やっぱり経営学は面白いですね。

診断士の試験でも肝となる科目なので、これは単位認定試験でもばっちり@を取りたいところです。

【放送大学 講義雑感】経営学概論 ’18経営学概論は経営の基礎を学ぶ科目である。中小企業診断士の1次試験「企業経営理論」の学習にうってつけの科目であった。企業経営全体像をざっと...
created by Rinker
¥2,970
(2020/01/25 00:16:11時点 Amazon調べ-詳細)

ABOUT ME
アバター
ドレッド
ライティングやWeb制作などインターネットを活用して毎日を自由に生活してるドレッドのブログです。Web制作のちょっとしたテクニックや、趣味で勉強している各種資格、放送大学での学びの記録、そして毎月買った本についての記録を残しています。
お気軽にご相談下さい!

このブログの運営者にお仕事を依頼しませんか?

コレカラウェブ

現在はフリーランスのクリエイターとして、ウェブメディアのライティングやホームページ制作、コンサルティングをしています。まずは事業用サイト「コレカラウェブ」にアクセスしていただき、お気軽にお問い合わせください。メールでのご相談は無料です。皆様からのご連絡お待ちしております。

コレカラウェブ公式サイトへ

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA