通信指導完了 – 経営学概論 –

1か月ほど前に通信指導は提出していたのですが、ブログでの報告が遅れていました。

というわけで、経営学概論の通信指導を提出しました。
中小企業診断士の企業経営理論の科目と相性ばっちりの科目です。

印刷教材を見ながら、ポチポチ解答したところ、100点満点でした!

この科目はそんなに難しくないかなぁ・・・ と思っているのですが、まだまだ中盤なので油断はできませんね。

この記事を書くために、印刷教材を読み返しているのですが、やっぱり経営学は面白いですね。

診断士の試験でも肝となる科目なので、これは単位認定試験でもばっちり@を取りたいところです。

==========
ブログの更新情報をTwitterやfacebookで紹介しています。ぜひフォローお願いします!
Twitter → @jugedred
facebook → Jugedred Project


この記事をかいた人

ドレッド フリーライター&Webクリエイター

フリーライター&Webクリエイターのドレッドのブログです。2019年でフリーランス2年目になります。ご質問、ご要望、お仕事のご依頼はお問い合わせフォームからどうぞ!

勉強の記録 | Posted on 2019/06/11 23:39

※コメントは管理人の承認後に公開されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。